グリーンスムージー講座開催!参加者募集中!

  • 2016.03.29 Tuesday
  • 21:16
iPhoneImage.png
【残席2名】グリーンスムージー講座2016 vol.2参加者募集中! 終了しました
今年2回目のグリーンスムージー講座です。

「春はデトックスの季節です!」

寒い冬は新陳代謝も鈍り、体内には毒素や老廃物をため込んでいます。春野菜には苦みのあるものが多いですが、それは毒素や老廃物を排出しやすくする成分が入っているからです。自然も春はデトックスの時期だと知っているのですね。

緑の葉野菜とフルーツと水だけで作るグリーンスムージーは、カンタンで美味しく、そして体内のデトックスを促進させる効果があります。暖かくなり新陳代謝もアップしてくる春、しっかりと毒素を排出して体を整えましょう。
グリーンスムージーは毎日摂っていただく事で効果を実感しやすくなりますので、続けていくコツなども交えてお伝えします。

また健康に良い「全粒粉パン」のご紹介とご試食をご用意しています!白いパンよりダントツに健康に良いパンです。
コレステロール・血糖値・中性脂肪を気にされる方!便秘改善・美肌効果もある低GI食品!
食べやすく美味しいパパシュの「全粒粉パン」をぜひ毎日の食卓に!

日時:4月11日(月)10:00〜12:00

場所:無添加パン工房パパシュ 店内
   大阪府箕面市彩都粟生南1-16-26

内容:*グリーンスムージーとは?
   *グリーンスムージーの効果について
   *作り方、摂り方のコツ
   *デモンストレーション、試飲2種、レシピ
   *全粒粉の効能について、試食
   *質疑応答

持ち物:筆記用具

講師:グリーンスムージー オフィシャルインストラクター 高尾 邦子

お申込み:
1.「スムージー講座参加申し込み」の件名で info@papashu.com までメールを送る
2. 直接店に電話(072-727-7878)して申し込む

メールでお申し込みの方は、
『お名前、ご連絡のつくお電話番号』を記載の上お申し込みください。

☆24時間以内に返信をいたしますので、それまでに返信がなければメールが届いていない場合もございます。再度お送りいただくか、お電話(072-727-7878)でのお申し込みをお願いします。

【ご注意】
●なるべくキャンセルの無いようにお願いします。
都合によりキャンセルされる場合は、速やかにご連絡をお願いします。 尚材料の準備の都合上、3日前以降のキャンセルにつきましてはキャンセル料(全額)をご請求させていただきますことをご了承くださいませ。
●アレルギー、持病をお持ちの方、薬を服用中の方、妊娠中、授乳中の方は医師にご相談の上ご参加ください。
     
コメント
コメントする